2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいSNS

WeBA(http://weba.jp/) ってのが開始しました。 このSNSの魅力 地図とリンクできる 以上w 現時点だと、招待じゃなく入会できます。 よかったら、登録して見られてはいかがでしょうか。 ちなみに、僕はMixiと同じ名前で入ってます。 カレーのグルー…

今日は、出張予定だったのが、急に流れて、結局水曜日から出張に行くことになりました。 なんか、手際の悪さにも苛立ちつつ、(ホテルに何回も変更の電話をするはめになったり、決定したことを、なかなか報告に来てくれなかったり)、最近の社内の転換期の状…

この週末、戦国無双2三昧なのは是非もないわけなのですが、 土曜の夜に、大学時代の友人達と池袋で飲み会。 予想以上に来れない人が多くて、残念だったけど、色々話せて楽しかったです。 また、そのうち、皆で集まって近況報告しあいたいなと思いましたとさ…

戦国無双2

長野出張から帰ってまいりました。 久々の出張は、やっぱ最高っすね。雪と戯れたり、満天の星仰いだり、温泉浸かったり、御当地ものの美味いもの食ったり。 満喫してきました。 来週は、埼玉出張。近場だな。。。 そんでもって、家帰ってきて、戦国無双2やり始…

吉祥寺散策

今日は、見事に起きれませんでしたorz 次回のワンフェスが楽しみです。。。 久しぶりに3時ぐらいまで寝ちゃって、 しょうがないので、吉祥寺に散策に。 武蔵野文庫でカレー食べた。 薬膳風な味わいでボリューム満天。 でも、好みとしては、あんまかな。 吉祥寺…

気分も天気も、爽やかに。

金曜日をもって、山王での御仕事終了しました。 これで、来週からは、出張三昧であります。 ちなみに、来週の出張は、長野! んでもって、今日は、チバスミ会にボドゲしに行こうと思ってたんだけど、昨日から気になってた歯の治療に行ってしまいました。。。…

築地、青山、宇宙

昼飯に、またまた築地に行ってきた。 V6の東京Vミシュランにでてた築地青空三代目って店。 大トロ炙り丼(1800円)っての頼んだんだけど、まぁ、美味いは美味いんだけど、たいしたこと無い。。。 がっかり。 そうそう、14日の夜は青山「蜂」に行ってきまし…

バレンタインデーと吉野家

同じ生活パターンで、沢山の人と触れ合う状況でだとある程度楽しいのだけれど、可愛い子から、バレンタインデーのチョコを、いきなり貰うような可能性の無い生活サイクル。。。 ちっ、夢も希望もねぇなぁw 実際、バレンタインデーって、あんまり好きじゃな…

満月、ゲーム、Mixi

今宵は満月。 綺麗な満月が、でとりますねぇ。 週末は、プールに行ったものの、ほとんど家で過ごしとりました。 レンタルしてきたDVD見たり、HDDに入ってるのみたり、ゲームしたり。。。 ちょっと、インドア過ぎたかも(^^; でも、これからPS2とか…

カレー&飲み会

昨日は、昼食に少し足を伸ばして、ビストロ喜楽亭 ヴィーナスフォート店 に行ってきました。野郎3人でw 1260円のランチセットでカレーとサラダとチキンのトマトソース煮、ドリンク、デザートとボリューム満点。 洋風カレーの美味しい店でした。でもボ…

Death Clock http://www.deathclock.com/ Your Personal Day of Death is... Tuesday, November 28, 2056 思ったより、長生きだな。まぁ、なんにせよ、この貴重な一秒一秒を大切に生きてきたいな。 ガンダムW12話目まで。

ケープの宣伝(http://www.kao.co.jp/cape/red/cm/index.html)で英玲奈って子に、一目惚れ。可愛い。 英玲奈日記(http://yaplog.jp/erena/) 第二のしょこたん?wってか、中山エミリの妹なんすねぇ。 千住に越したらウォーターサーバー置きたいなと考え中…

まんだらけ&ラーメン博物館

日曜日に、中野のまんだらけで大阪豆ゴハンなどを購入。 そしたら、本に結構落書きがされてたorz まんだらけのチェックに呆れる。がっかりだ。 月曜日 仕事で新横浜に新幹線で行く。 のぞみのグリーン車使用。 いやぁ、快適っすね。広いし。 若い人たちも、…

ルーンバウンド ルーンバウンド (2ndエディション) ついに、やりました。 プレイ人数は、4人で、6時間ぐらいw まぁ、初めてのプレイってことで、試行錯誤しつつ凄い時間かかっちゃったけど、楽しかったです。俺が、マーガスも倒したしね! 英雄キャラクター達…

携帯事情+リサイクル雑誌について 携帯事情「W-ZERO3 Monitor」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/02/wzero3monitor.html 電波強度と現在地の住所をリアルタイムに確認できる さすが、WindowsOSを積んでるだけはあるなぁ。 最近、浮浪者…

雨の平日デート

今日は、会社休みとりました。 まぁ、それっていうのも、月曜日に休みとろうとしたら、昼頃会社から呼び出し食らったので、リベンジとばかりに、休みとっちゃりました。 うちの彼女も休みとったので、一緒に色々出かけてみた。 新宿の高島屋タイムズスクエアにあ…