2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、これから、WOMBだぁ〜。今年の踊り初め♪ 今日は、メタモルフォーゼプレゼンツでURのサバーバンナイトとクリスチャンボーゲル、もちろんMAYURI姉さん。 うわぁ〜、楽しみだぁ〜、でも、無茶苦茶混むんかなぁ。。。(+o+)

安達哲の漫画好きなんだよねぇ〜。 キラキラやホワイトアルバム、さくらの唄、幸せのひこうき雲。 いまだと、バカ姉弟。いっちゃんメジャーな作品は、お天気お姉さんなんだろうけどね。 正直、バカ姉弟が出るまでは、学校もののみかなとも思ってたけど、 ほ…

[あいどる]あっち

今、任天堂のパズルの宣伝に モー娘。の安倍なつみの妹、安倍あさみがでてるのさ。 デビュー前から、なっちより、可愛いと評判だったけど、なっちの方が、あきらかに可愛いだろw

[日記]

31日にWOMB行こうと思って、混む事も予想されるし、 チケ買ってこうと思いローソンへ、なぜ売ってない! ひっちゃんは、ちゃんと買ったってのに。。。 いったい、どういう了見なのだ?なぜ買えない? 不安感を抱えつつ明日シスコで買えたら良いなと思…

IKKI

そうそう、IKKIって、今まで、隔月刊だったんだけど、月刊化するみたいだねぇー。 松本大洋や松本次郎、林田球、日本橋ヨヲコ(結婚おめでとうございます)、加倉井ミサイル、、、まぁ、なんだろう、今注目の面白い漫画家がそろってるんすよ。 これで、…

[戯言]徹夜明けでの戯言いやさ、うわごと

人間ってやっぱりひとつの生命体で種族の保存であったりするのか、どうか、 危険が近づいたり、良くないと言うものを無意識のうちに察知すると 本来の習性としては考えられない行動にでたりする、 ましてや、貧弱な脳を持った人間は、より動物的にレミングで…

ヤンキーサイト

タスケは、EZweb向けヤンキー総合サイト「ヤンキー夜露死苦!」の配信を開始した。月額利用料は300円。 ヤンキーって、やっぱ絶滅したわけじゃなくて、しっかり根付いたんだね、 しかも、サイト活用するのかなぁ?w なかなか、やりよるね。んで、思ったこと…

キックボード

二年ぐらい前?一世を風靡した、キックボード、今どこ行っちゃったんだろぉー。 あれ、流行ってた時は、渋谷とかで手で押しながら歩いてる人みて、なんだ?それで便利なのか?って思ってたけど、流行が廃った今は別。キックボードいいよねぇー(笑) 今の季節…

みなさん、ルナエンパシーって会社知ってます? それは、月の土地を勝手に販売してる会社です。 1エーカー(1224坪)3000円! まえから知ってた、この会社ひさしぶりにサイト覗いたら、これがまた偉いいいかげんぷり発揮してて、最高(笑) バレンタ…

[戯言]

いやぁ、戦争戦争戦争大好きアメリカ合衆国。 そろそろ、戦争しそうだよねぇ。年末、友人らとアメリカ、イラクに、そろそろ、襲い掛かるだろうって話してたんだけど、 あの時点では、間違いなくするだろうけど、もう少し引き伸ばされるんじゃないかなって、…

[戯言]

今日は、日テレ大作戦見たいっすね。みないけど。 ただ、視聴率で思うんだけど、昔に比べて、見れるチャンネルが増え BSであったりスカパーだケーブルだと増えて、 さらにネットだビデオだDVDだ遊ぶ事が増えた今、 視聴率とるのって大変だよねぇ。 しか…

[戯言]

きちOい北朝鮮の駄々っ子外交って、やっぱ強いよねぇー。 なにせ、基地外に刃物は危険といわれてたのが、核だからねぇ。 手に負えませんw 律動体操とかなんだとか、いろんな北朝鮮情報が報道されるけど、 あれも、情報操作の作戦でしょ?w 面白すぎるんだ…

[日記]

めちゃくちゃ、買い物してみた。しかも、一人で、お買い物してた。まずビックカメラ行ってマウスゲット。エレコムの士郎正宗モデルに気を惹かれつつ買いに行ったんだけど、ロジテックの8000円ぐらいのマウス買っちゃった(笑)今、使ってるんだけど、め…

リバイバル漫画

バンチでシティーハンター&北斗の拳。週プレで筋肉マン二世&もう終わったけど、空より高く(男塾と繋がってる)そして、SJは暁・男塾にリンかけ2、ブラックエンジェルとマーダーライセンス牙のやつ。そういや、YJのアシベもリバイバルなのか?キャプ…

MOONLIGHTMILE

MOONLIGHTMILE面白いよねぇ。一平も好きだったし。 きっと俺は、太田垣康男の漫画好きなんだろうなぁ。 MOONLIGHTMILEってのは、ビックコミックで連載してる、宇宙物です。 やば、夏のロケットにつづいて、宇宙ものばなしに偏っち…

おたくって言うのは、元々、他者に対して、「オタクは〜」って、YOUのかわりにオタクって言うからついたらしい。 今は部屋に篭もって家でない、見たいなイメージもってたりするけど、それは、ヒッキーって立派な名前を得ているしってことで、じゃあオタク…

[ビジネス]

当たり前っちゃ当たり前な話なんだけど、とりあえず、書きたかったので。。。 商売って、なぜなりたつのでしょうか? まぁ、これは、簡単に言っちゃえば、需要と供給。 じゃあ、自分が商売し始める時には、自分が思う分の利益と対比した需要が見込めなければ…

今回の俺の気になるものは、コンバットデジQ去年から、ずっと言ってるんだけど、まだ買ってない。。。 でも、きっと楽しいんだろうなぁ。 なんだろう、簡単に言うと、赤外線発射のラジコン戦車。 しかも、これのいいところが、今の時点で4種?かな。タイガ…

やってみたい事をやる、とりあえず、自分用のコラムページ作ってみた。携帯でも見れるし理想通りのページかも。。。 さてと、一回目は、何について話そうかなぁ。よし、それじゃあ、とりあえず今読んでる本のお勧めから、「夏のロケット」って本面白いよ。い…