2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京JAZZ2003

ハービー・ハンコック・トリオ featuring ジャック・ディジョネット、クリスチャン・マクブライド ダイアナ・クラール ジョシュア・レッドマン・エラスティック・バンド FEATURING サム・ヤエル、ジェフ・バラード 渡辺香津美 New Electric Trio featuring …

かまいたちの夜

パソコン用無料体験版できるよん。ココ。

へそまつり中止

へそ! って、言いたかったから、取り上げただけw ワンピース少年漫画の王道ですw

マーケティング

最近、確実に商売上の部門として、確立された感のある、マーケティング。 商売の上で、お客様になる人たちの意見を反映させるのは、重要だけど、お客様の言うままにすればいいということではない、考えられる以上のサービス、自然にさらっと気づかせないでお…

[映画]ファッキンな一日が始まりますねぇ

TMARA2010みた。なんか、宣伝してるとき気になってたけど、気づいたら、いつ上映してたのって感じで今回DVDで出たので見たけど、思ってたのと内容が、結構違う感じだった。 1回見ただけじゃ、意味わからない部分多いっす。ファンキーではあるし…

韓国代表

日本の冷遇「頭に来た」 韓国スポーツ紙が大報道 西が丘サッカー場、劣悪な環境って言ってるんだけど。。。 どうしたんだろう韓国。。。ほんと、駄目だよなぁって言われるようなこと進んでやっちゃうの。。。。 仲良くしたいんじゃなくて、日本をやっつけた…

山登り計画

よりによって38年ぶりの5月中の台風直撃が明日なんてぇなぁ。 高尾山ハイキングの道は険しい。。。(もちろん登りに行かないよ。延期です。)

新装版(衣替えw)

北斗の拳のカラー版でてるねぇ。改めて、読んでみてつくづく思う拳四郎って暖かい目をした鬼だなw 最近、ドラゴンボールの新装版などでて、今更ながら、またブレークしちゃったり、すごいねぇ。 昔の漫画の名作たち、コンビニで廉価版タイプで出たり、かねて…

結構、色んな形で、このコラム覗く人がいる昨今だけど、 競泳水着 好き まさか、こんな、形でHITしてしまうなんてw

ガラム

ガラムって、すごい独特な味あるけど、あれって、丁子(クローブ)が入ってるからなのです。まぁ、ほかにも、色々あるけど、あの独特感はクローブが入ってるからだ!と言っても過言が無いわけです。 ってことは、クローブを買ってきて、ひき潰して巻きタバコ…

ベッカム、早々に髪型変更w 退学だか停学だかした、あの男の子って、どんな気分なんだろうw

チャンピオンズリーグ決勝

いやぁ、ありえなかったねTBS。WOWOWを無理やり見てたよw ミラン優勝0ー0からPK3 - 2で決めてってか、あんな外しまくるか?w前半にミランがオフサイドってなった点数が、ちゃんと認められてれば、、、。 しかし、ユーべ、さすがだねぇ、前半の…

ヒデの恥ずかしい過去

ヒデ編集長アッカ! ヒデって時代と共に、どんどんイメージ変えてくよなぁ。 このころのちょっと前は、羅王でゾノのこと、追っかけてたし、 それより前は、山梨で訛り混じりに話してたし。 んで、そんなヒデ、移籍できるかどうか大変そうだねぇ。 また、輝け…

メタモと東京JAZZ、同じ日だ。。。。 今年の夏の楽しみTOP2だったのに。。。。 う〜、どうしよう。。。MAYURIさん、最初の予定通り3日にやってくれれば、問題なかったのにぃ。。。。(ToT)

モー娘。

塩、水、空気のシャフルユニット。恒例だねぇ。しかし、新メンいれないとなると、いつまでたっても、馴染みは出てこなそうだなぁ。。。見捨てたか?w 関係ないけど、あややと藤原紀香がメインで番組やると面白そうだなぁと、ふと思った。参照

深夜番組

いまさらだけど、キラキラアフロおもろい。 元々、つるべ上岡のパペポ大好きだったから、やっぱ、こんなん好き。 深夜帯アニメ(ウルフズレインとかエアマスターとか)も、面白いの多いし、深夜帯いい感じですw

アジアサッカー連盟(AFC)

2002年度アジア最優秀選手に日本の小野伸二(フェイエノールト)を選出した。最優秀監督には韓国代表(当時)のフース・ヒディンク(現・オランダPSV監督)最優秀新人にはイ・チョンス(韓国・蔚山現代)が選ばれた。また、最優秀主審には日本の上川徹、フェ…

tATu

タトゥーのジュリアが2月に流産してただとか、ユーロビジョンで優勝を逃したのを最後に、このまま消えていく一発屋だとか、 話題は相変わらず多いtATu。 このほど、ジュエミリアがタトゥーの曲カヴァーするらしいです。まぁ、よいんじゃないんすかって…

芥川賞作家平野氏にことごとく釣られるチャネラーの皆さん。 参照

イヤホン

ソニーのお気に入りのイヤホンMDR-EX51SLが見つからない(ToT) 暑くなってきたから、超お気に入りのヘッドフォン、ゼンハイザーHDー570は、しばらく、クーラーでもガンガンに効かさない限りお休みさせようかと、探してるんだけど、見つからない。。。 …

マトリックスリローテッド日本プレミア

26日、六本木ヒルズでジャパンプレミアが行われたらしいけど、盛り上がってるねぇー。 めっさ、楽しそうだ。 とりあえず、宇多田ヒカルに「カズ、おまえ見たら泣くぞ!」と言われた紀里谷和明は「泣きはしなかったけど楽しかった」だそうですw 6月7日公…

地震

しかし、地震多いなぁ。 でっかい地震は、まだまだ来ると言われてるし。 火山帯に巨大な都市たちがあるってのが、きちがいてきで間違ってるんだろうな。かっこいいけど(?)w 小学生や中学生の頃って、ザ・サバイバルよんだりとかして、 巨大地震に襲われ…

携帯電話

ほんと、便利になってくねぇ。 俺自身はボーダフォンユーザーなので、こんかいでたメガピクセル携帯SH53すごすぎ。 アプリでダウンロードした番組表でビデオなどの録画予約できたりとか、超実用的!なものとか、メールソフトつかえたり、色々出来て嬉し…

あの「バウリンガル」で犯人探しに“飼い犬”聴取

犬語翻訳機「バウリンガル」が、韓国で起きた放火殺人事件の捜査に“投入”されたことが25日までに分かった。捜査に行き詰まった警察当局が、唯一の目撃者とみられる犬に装着して、疑わしい数人と“面通し”をしたが失敗。韓国メディアからも「警察は何を考え…

中島らも被告

大麻約6.5グラムを所持、懲役10月、執行猶予3年。 大麻開放開放って言ってても、やっぱり、違法ってのは、こーいうことなんだよねぇ。

ごまひげアザラシの生態

ホタテ食わないらしいね。 たまちゃんを思う会ねらいすぎだよw

チームたけだ

週末は、熊谷まで遠征してサッカーしてきたさ。遠いいのさ。 体の調子がおかしくなるぐらい頑張ったけど、栄養とって、よく寝たら、だいぶ回復したのです。 でも、微妙な筋肉痛にw

道志かぁ。なつかしいなぁ。 5/31 sat Echo&Nymph@山梨道志の森キャンプ場 詳しくはココ

疾走ヤンキ−魂DEMO版

参照

楽しい犯罪マップ

警視庁に犯罪マップ掲載中。 東京都内の、ひったくりや、空き巣、車上狙いや事務所荒らし、粗暴犯ごとに、色分けして、発生件数が、わかる。 東京犯罪マップ!危険地域をチェックせよw