2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの前ぶれ+

今日は、来週の祭りで神輿担ぐのに、半纏を借りてきた。 町全体としても、祭りモードに入ってきて、かなり良い感じ。 来週に向けて、おら、ワクワクしてきたぞ! ってことで、来週末は、祭りです。 我が家は、常に来客歓迎モードなので、ちゃっちゃっと遊び…

アウトドアドライネット

http://www.rakuten.co.jp/ace/672862/672857/1818585/ http://www.rakuten.co.jp/ace/639416/701180/#612332

just idea

ROOM+ ルームプラス

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n47835088 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1752782/s http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1853686/s http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1906988/s http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1952954/s http://www.bidd…

徒然

今日、髪切ってきた。 すっきり。夏仕様。 んで、ついでに代官山と恵比寿らへん散歩してきたんだけど、いつのまにか、色んなの出来てて、ビビルね。 今度、じっくり、探索しにいこっと。 まぁ、うちの近所も、なんか、知らない間に新しい家やらマンションや…

日記プラス今期アニメランキング

今日、夏に備えて、近所の酒屋さんでウィルキンソンをケースで注文してきた。 ドライジンジャエールとジンジャエールを各1ケース 100円ショップに焼き網買いに行ったんだけど、 なんで、他のものまで、ついつい買ってしまうんだろう 今回なんて、特に、…

さかなくんVSレイトン教授

今日は、普通に8時くらいには目が覚めたので、 家の用事軽く済ませてから、 千住の魚河岸2007〜魚DE食育〜に行ってきました。 千住の魚河岸2007は、予想以上に人が集まってて、吃驚。 いたるところに大行列。 うちの彼女は、試食で配ってた干物や…

"ボルボ TheHunt 2007"

http://thehunt.volvocars.net/jp/thehunt.htm宝探しゲーム。ボルボがもらえるらしい。

最近、そら豆を、よく食べる。 理由は、どんどん安くなっていくからw 出始めのときは、中ぐらいのビニール袋に詰まって一袋300円ぐらいだったのが、 今日買ってきたのは、バケツに山盛りはいって300円www 暴落しすぎだろうw ちなみに、調理法は、…

Happy My Birthday

ふと、気づくと誕生日になっとりました。 土曜日に、朝まで遊んでたからか、週末の進みが速すぎる。 うちの彼女は、やっと20時間強の睡眠から目が覚めたようです。 姉と約束してた、ホビーショウに行く件は、すっぽかしきったところで、気が付いた 昨日の…

東京タワー カレーと僕と、時々ドルチェ

昨日、東京タワーにある東京カレーラボ行ってきました 総合企画に小山薫堂 メニュー開発に東京カリ〜番長 なんて、企画物臭プンプンでも、カレー好きとして、 小山薫堂ファンとして、行かないわけには行かないなと。 食べに行ってきましたさ。 店の雰囲気は…

ネットサーフィンしてて

犯罪情報マップ http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/city_index.asp?citycode=13118 荒川区の犯罪率、かなり低い。良かった良かった。そして、これからも、低いままでありますように。 韓国携帯電話シェア争い加熱 他社の基地局破壊! http://plusd.i…

お祭りの御誘い

下町の祭りの季節到来です。 六月二日、三日(土曜、日曜)と、 うちの近所のスサノオ神社で、天王祭が催されます。 良かったら、ついでに、うちに遊びに来ませんか? ちなみに、浅草の三社祭は 5月18日〜20日です。

ずっと俺のターン

先日、マイミクのしょうごが娘を連れて遊びにきました 元気良く飛んだり跳ねたり、人見知りもしなくて、可愛い子だったっす。 特に、愚図ることもなく、最後は、疲れきって寝ちゃって お父さんに、抱かれて帰っていく姿が、凄く、ほほえましかった。 そして…

歯医者

今日は、歯医者さん行ってきました。 以前、日記に書いたときから、毎週毎週、欠かさず通ってるんだけど、根っこの治療だかなんだかで、かなり時間かかってます(ToT)まぁ、そんな歯医者さんで、常々、俺は、待たされるのが大嫌いって形で、予約入れつづけて…

散歩日和

今日は、前の会社の同僚と、久しぶりに遊びました。 散歩日和ってこともあって、荒川自然公園のほう散策したり、 浅草を散策したりと散歩ライフとしても充実。んで、浅草の煮込みロードで軽く飲んできたんだけど、 いいっすねぇ、煮込みロード。 一緒にいた…