徒然

  • 今日、髪切ってきた。

すっきり。夏仕様。

  • んで、ついでに代官山と恵比寿らへん散歩してきたんだけど、いつのまにか、色んなの出来てて、ビビルね。

今度、じっくり、探索しにいこっと。
まぁ、うちの近所も、なんか、知らない間に新しい家やらマンションやらが鬼のように建ってきてるんだけどね。

  • 今回発表されたau夏モデル携帯

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34577.html
ワンセグ機能とか、別にいらないと思ってたけど、防水とかもついてての、この高機能だと、かなり魅力を感じるなぁ。

http://slashdot.jp/articles/07/05/22/1434227.shtml
自分自身が使ってみたりしたときの感想と希望的観測とで、そうであって欲しいと思うけど、調査としては、胡散臭い内容のような
あぁ、俺も英単語勉強しようかなw

  • そういや、昨日カラオケ行った。

最近、よく行ってる気がする。
ここんところ、アニメを大量に見てたせいかアニソンが、とにかく楽しいw