日記プラス今期アニメランキング

  • 今日、夏に備えて、近所の酒屋さんでウィルキンソンをケースで注文してきた。

ライジンジャエールとジンジャエールを各1ケース

  • 100円ショップに焼き網買いに行ったんだけど、

なんで、他のものまで、ついつい買ってしまうんだろう
今回なんて、特に、今日は焼き網だけ買って帰るんだと強く思っていったのに、結局3点ほど他にも買っちゃったし。。。
危険だw

  • 今期やってるアニメで楽しいものベスト3

1 ぼくらの
漫画も、もちろん面白いけど、アニメもいいね。アンインストール聞くだけでも、なんか嬉しいしw

2 鋼鉄神ジーグ
これは、スーパーロボット好きには、かなりお勧め。
あっ、そういや、ぼくらのも、巨大ロボットものかw
ニコニコでだと、原曲(30年以上前にやってた鋼鉄ジーグのOPとED曲)に入れ替えたやつが楽しめる。そっちのが、更に素敵。

3 ロミオ×ジュリエット
巌窟王に続くGONZO製作の換骨奪胎アニメ。
でも、巌窟王ほどの切れ味は無し。
ロミオとジュリエットが決して、付き合うことが可能ではないことを原作より、強く実感させる設定は、わかりやすくて良いね。
あとは、ファイヤーエンブレム
ペガサスナイト単独で突っ込むと死ぬぞ!w