2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日にりんごくんが遊びに来て、日曜日には、じゅんいちが合流。 最近の東南アジア事情やら色々話しつつ、あっという間に月曜の朝。体調も、あんまり良くなかったんで、休み貰ったんだけど、昼頃招集がかかってしまい、結局出勤。 まぁ、そんなこんなで、二人を…

ゲームとラーメンと

金曜仕事終わりに、日吉に行って、ゲーム集会。 お鍋を囲んで、かなり満喫。 朝になったら、津田沼へチバスミ会の定例会に。 時間があったので、ゲーセン覗いたりしてたんだけど、スターホース2ってゲームが、リクライニングシートやタッチパネルのあり方に…

岩盤浴

昨日は、朝からマイミクのタナカマさんと武蔵野温泉「湯らく」(http://www.tennen-yuraku.co.jp/)に行ってきた。 体にピリピリくる天然海水温泉と敷き詰めた砂利に寝そべる岩盤浴、共に満喫。 (タナカマさんのところからコピペw)いやぁ、岩盤浴良いっす…

Aボーイ

−昨日(火曜)は、会社帰りに一時間ほどプールで泳いでから帰宅。 港区の在勤者のカード作ったので、400円。 やすくなって良いんだけど、やっぱ混みすぎなんだよなぁ。。。 帰ってきて、夜中までTANTORA三昧。 レベル26まで上がったっす。 レベ…

南千住移住計画

−昨日は、7月頃に越すことになるであろう千住の家の、おおまかな現状把握から、引っ越すための下準備を考えに、彼女と視察しに行ってきました。 −んでもって、第一次としてのやることやって、帰宅する前に、南千住の駅周辺を探索。東口側が開発されてから、…

雪と冒険と戦場と♪

昨日は、雪の中に閉じこめられている間に、 新しくネットゲームを始めてしまいました(^^; その名は、TANTRA ラグナとかで有名なガンホーのネットゲーで最近流行のアバター形式ってやつです。 http://www.tantraonline.jp/index.html 俗にネットゲ…

平日に休むって最高だな。

今日は、有給とっちゃいましたw 今日やったことは、 パソに色んなソフトをインストール。 かなり充実。今月中に、音周りも充実させたいなぁ。 新宿スポーツセンター(http://www.regasu-shinjuku.or.jp/15_16.html)に行って、プールで泳いできました。 さ…

カレー日記

今日、ボンディ三田店に昼飯食いに行ってきました。 欧風カレーの有名店で、レトルトとかもでてる店なんだけど、 ベタに美味かったです。 三田近辺では、一番好きな味かなぁ。 値段が、ちょっと高めなのがネックなんですけどね。(チキンカレー1350円にチーズト…

粋なマナー

最近、電車に乗っていると、公共広告機構の広告で江戸しぐさってのが、目に付いてくる。 これが、電車の中などでの粋なマナーを載せているんだけど、これが良い! 現代の日本において荒んだ空気が漂うのも、 粋な人が減り、無粋であることを恥ずかしいことだと…

盛りだくさん

昨日は、2時過ぎまでGyaoで色んなコンテンツ観てまわっとりました。 いやぁ、結構色々増えてて、見ごたえありますねぇ。 9時半に起床後、支払い忘れてたガス代払いに行って、中野九中に泳ぎに行ってきました。 九中は、設備も、全然たいしたこと無いし、あま…

カレー、プール、カレー

今日は、田町でノンビリ仕事だったので、 昼には、駅前のホーカーズでカレー。 久しぶりに行ったけど、赤いカレーは、美味いなぁ。 んで、ゆるゆると仕事して、 会社帰りに港区スポーツセンターによって泳いで来ました! 中一日で、泳ぎに行く、この勤勉さ、素晴ら…

至福の休日

昨日は、久しぶりに三国無双4をやってたら、いつの間にやら夜中の三時過ぎ。。。まぁ、でもアイテムコンプリートもしたし、楽しかった!で、朝の八時起床。 九時OPENの武蔵野温水プールに行って、開くのを待って入場。 武蔵野温水プールは、思ったよりも…

週末日記

金曜は、夜から日吉へ。マッハ団活動。 ガレットが、凄い美味かった。 さすが、かずあき。 うちの姉ちゃんのお気に入り店でもある カフェ クレープリー ル ブルターニュ http://www.le-bretagne.com/j/top.html っていうガレット屋さんが、かずあき達も美味…

行ってみたい野湯 http://www2.aquatree.net/siriyaki/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/ito/yunosen.htm http://www006.upp.so-net.ne.jp/ito/jyoufunotaki.htm http://www006.upp.so-net.ne.jp/ito/kawara.htm

運動しなけりゃ後が無い!

最近、もっさり太ってきたので、運動がしたい!ってことで、昨日スポーツクラヴ見てきたんだけど、高いし、契約手続きとかが、めんどくさいって事で、結局、却下。 だした結論が、やっぱ公共施設かなってことで。 武蔵野温水プールってとこが、まだ近いんで…

初売り

好きなブランドから、1万円で4万円以上の中身だったので、勇気を出して生まれて初めて福袋購入! 実際開けてみると、アウターやズボン、帽子など含めて8種類 結構、良いなってのが、3枚 良い感じに使えそうかな?ってのが、3枚 あぁ、俺には、向かないやって…

新春

新潟から、帰宅しました。 年越し何してたかって、男祭り観終わった後は、三国無双4やりながらの年越しですよw 新潟での年越しも、今年で二回目 豪雪に塗れてなので、今年も、到着から帰宅まで一度も外出せず! メイン行動スペースは、布団、炬燵、台所、居…