雪と冒険と戦場と♪

昨日は、雪の中に閉じこめられている間に、
新しくネットゲームを始めてしまいました(^^;

その名は、TANTRA
ラグナとかで有名なガンホーのネットゲーで最近流行のアバター形式ってやつです。
http://www.tantraonline.jp/index.html
俗にネットゲームで言うアバター形式ってのは、アイテム課金制のことで、
TANTRAは、基本利用は無料。普通にゲームをやる限り、お金は一切かからないけど、余分に、プレミアアイテムGET(特殊な髪型にするとかetc)するとき、お金払うって感じかな。お金は、使わないで、問題なく楽しめます。
とりあえず、Brahmaサーバでやり始めたんで、良かったら、やってみてちょ。


夜中は、サバゲーに参加してきました。
初のインドア戦だったんだけど、すげー楽しい!!!
遮蔽物のあり方とか、ドキドキする。
短銃買いたくなってきちゃったよ。
近いうちに買いに行こうっと。
はまると、欲しいものが増えすぎる。。。(^^;