南千住移住計画

−昨日は、7月頃に越すことになるであろう千住の家の、おおまかな現状把握から、引っ越すための下準備を考えに、彼女と視察しに行ってきました。

−んでもって、第一次としてのやることやって、帰宅する前に、南千住の駅周辺を探索。東口側が開発されてから、車では通ったけど、歩いたことなかったんで、散歩したんだけど、凄い便利になってる!ダイソーや、漫画喫茶、スーパーにetc、一通りあって、超便利。もう越してからの生活ワクワクです。

−南千住の駅前にあるSouvenirって洋菓子屋で、お気に入りの和三盆ロールケーキ買って帰宅。やっぱ、美味い。シンプルなロールケーキと和三盆の甘みが、実に、しっくりいく。

−あと、帰りは、日比谷線で済むところを、あえて、筑波エクスプレスで帰ってきました。初めて乗ったけど、なんか広くて綺麗で良いっすね。浅草に行くときぐらいしか使わないだろうけど。

−TANTRAも、しっかり、やって現在レベル19。きっと、一番楽しいときw

−今日は、会社帰りに秋葉原越後屋っていうモデルガン屋行ってきたんだけど、お目当ての銃のアンダーマウントが在庫切れてたんで、ニッケル水素バッテリーと、その充電器、BB弾を購入して帰ってきました。

蒼天航路の35,36巻(最終巻)を購入。