2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーさん来日

してますねぇ 僕のブートキャンプ状況は、気が向いたときに適度にやってる感じっす まぁ、充実は味わえますw うちの近所に250円弁当屋が出来た! 今日オープンだとさ しかも、今月末までは、更に、お安く200円!!w 明日越してくる、かずあきにwi…

ブートキャンプ5日目

ビリーズブートキャンプ DVDのセットを一応説明しておくと、 7日間集中プログラムってやつで 1日2日目用の基本プログラム(55分) 3日4日目用の応用プログラム(55分) 5日6日目用の腹筋プログラム(36分) 7日目用の最終プログラム(31分)…

とりあえず

ブートキャンプ3日目は、順調にやれたんだけど、 4日目、うっかり寝落ちた… 彼女と一緒にやってるから、やるタイミングが、ずれてしまった。(^^; でも、今日は、ちゃんとやるよ 一日、間置いたら、筋肉痛も治ったし、頑張りますです そういや、昨日は、…

アクエリオン23話まで

ブートキャンプ2日目

今日も、ちゃんとブートキャンプしましたよ 昨日に比べて、幾分楽に出来てるような気もするけど、 やっぱり、きつ過ぎです、ビリーさん何度となく、泣き言いいながらも、昨日よりも、休憩入れる回数少なくこなせました。 しかも、ちょっと筋肉痛になってます…

ブートキャンプ始めました

ビリーザブートキャンプを借りたので、 これより、我が家は、ブートキャンプに突入する! ってことで、今さっきやってみた。 あほか。と思うほど、 めっちゃくちゃキツイじゃないっすか ビリーさん早すぎです。 さすが、ブートキャンプ さすが、52歳とは思…

キムカツ&ドライネット

ついに、キムカツ食べたよ 試しに覗きに行ったら、たいして並ばずに、すぐ入れたっす。 ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に肉汁が溜まりっていう理論は知ってるけど、実際には食べたことが無かったので、それだけで満足。 実際のお味の方はっていうと…

祭りの後

天王祭終了〜 今年は、ついに神輿にも参加してきました。 アホほど重いです 聖帝十字陵の建設に従事するがごとくの労役の大変さを身を持って実感しました 最初は慣れない事と朝からの参加する人数が少なかったせいで、肉体に凄いダメージを喰らうことになっ…

カフェ・バッハ

美味しいなとは思っていたけど、 今、ネットサーフィンしてて発見した記事。 http://www.tv-asahi.co.jp/torisetsu/contents/100/098/index.htmlパリとモナコに構える2軒のレストランが、相次いで三ツ星を獲得したことから、六ツ星シェフとも称される、「ア…