キムカツ&ドライネット

試しに覗きに行ったら、たいして並ばずに、すぐ入れたっす。
ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に肉汁が溜まりっていう理論は知ってるけど、実際には食べたことが無かったので、それだけで満足。
実際のお味の方はっていうと、知ってた理論どおりの味w
それ以上でも以下でもないという

俺イメージからいくと、肉汁が肉の間に溢れかえるトンカツ。
それは、Mr味っこの味王ばりのリアクションを提示させるような理論を展開。
もちろん、それは、あくまで漫画的イメージに従ったもので、現実と理論上の折衷点は、想像の範囲を超えることなく
それ以上でも以下でもない。
そんな感じです。


ただ、好みとしては、一枚肉でガツンと揚げてる方が好みかなぁ。
値段も高めだし、ましてや、並んだりしてまで食うほどではないってのが、率直な感想。
まぁ、一度は食べてみたいよねっていう、そんな感じの店。
より女性向けなカツ屋さんではあるんだろうけどね。

  • アウトドアドライネットを購入。

これで、ベランダで天日干しが出来るぜw
乾燥しいたけ作りをメインに、ドライトマトとかも作ってみたい。