ブートキャンプ始めました

ビリーザブートキャンプを借りたので、

これより、我が家は、ブートキャンプに突入する!
ってことで、今さっきやってみた。


あほか。と思うほど、
めっちゃくちゃキツイじゃないっすか
ビリーさん早すぎです。

さすが、ブートキャンプ
さすが、52歳とは思えぬパワフルな漢、ビリーさん

ビリーバンドしないでやったのに、
もう、息はぁはぁの、筋肉諤諤
ビリーさん、タンマ、タンマと散々休憩はさみつつ
なんとか一日目のノルマ終了。

いやぁ、これは、ほんと、効果あるよ。
七日続けりゃダイエットは、もちろんマッチョにも、なれそうだ。
だって、ビリーさんが、そういってるんだもん!w

ビリーさん、俺、明日も頑張るよ!

  • ちなみに、一人でやったら、途中で挫折しちゃういそうになると思うので、二人以上でやることをお勧め。

ただし、これをやるために、ある程度のスペース×人数分が必要ってことで、かなりの空間が、、、。
小体育館でプロジェクター投影しながら、大人数でやってみたい気もw

  • そんなビリーさん、七月ごろに来日っぽいっすね。