ブートキャンプ2日目

今日も、ちゃんとブートキャンプしましたよ
昨日に比べて、幾分楽に出来てるような気もするけど、
やっぱり、きつ過ぎです、ビリーさん

何度となく、泣き言いいながらも、昨日よりも、休憩入れる回数少なくこなせました。
しかも、ちょっと筋肉痛になってます。ビリーさん。

ただ、筋肉って、毎日やるより、間置いた方が超回復するんだよなぁ。。。
いや、いかん、そんな小賢しい事など考えるな
なぜなら、ここは、ブートキャンプなのだからw

ここに毎日書いてくようにすることで、サボらないで頑張っていきたいなぁと。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27

  • 携帯でのMixiの表示が変わった。

見やすく、使いやすくなったと謳ってるけど、
俺にとっては、見難く(フォントが小さくなったので)
使いにくくなっただけだなぁ(前は、8ボタンで一気に下までいけたのに、スクロールのみでしか下にいけなくなった)