2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂DS

任天堂DSと脳を鍛える大人のDSトレーニングを親に買ってあげました 試しにやってみると、これが、なかなか楽しいっす。毎日飽きずにやるようにと上手く設定されてんなぁ。 両親も習慣づけて、やってくれると良いんだけどw(ボケ防止) 姉が、一番やりそう…

先週後半の大雑把な纏め

先週の23日(祝日)と26日(土曜日)とボードゲームの集会に参加。 どっちも、昼から夜まで、みっちりと。 確実に、ボードゲームの世界に、どっぷり浸かってるなぁ。 24日は、友人と新宿のもうやんカレーに。 やっぱ、あそこのカレーは美味い! そして…

エレクトラグライド2005

金曜の会社終わりに、直接エレグラに向かうのも時間に余裕があったので、時間つぶしに会社の人達と田町にあるモンゴリアン・チョップ(ハッスル:高田総統プロデュース・ジンギスカン専門店)にw http://www.hustlehustle.com/free/special/mongolianchop/ …

週末日記

一昨日は、美容院行って、すっきりさんになりました。その後、恵比寿で買い物。パーカーなど購入。 昨日は、太閤立志伝4やって、島左近読んで、家の近所に出来たパスタ屋行ってみたら、たいしたことなくて、がっかり。吉祥寺で食器類を購入。 あと、ツタヤ…

横浜外食日記

14日の昼は大和市の大桜ってラーメン屋。ざく丼が美味かった。夜はカレーミュージアム。幻の豚&幻の茄子カレー。美味かったけど、コストパフォーマンス悪すぎ。カレーミュージアムいまいち好きになれない。。。 15日、昼は戸部のバーグでスタミナカレーw。…

美容院行って、恵比寿で買い物。 あの、これ、アホみたいに楽しいんですけど、実際に販売してもらえないものなのか? "Block Jam" http://www.sony.co.jp/Fun/SonyDesign/2003/BlockJam/future.html

上野の天寿々に天麩羅食いに行ってきました。 http://r.gnavi.co.jp/g388000/ 4000円のランチw いやぁ、良い贅沢した。 ついでに、ガンダム展にも寄ったんだけど、すげー、面白かったっす。 http://www.gundam-exhibition.jp/ 1/1コアファイターは、し…

最近、友人に借りたラーメンズのライヴDVDを、ちょこちょこ観てってるんだけど、やっぱ、面白いっすねぇ。にゃ〜るほどにぇ〜。 そして、こういった笑いを多くの日本人が価値観を共有して理解できるってのは凄いなって思った。 やけに、笑いについて語る人が…

雑記:音、ゲーム、グルメ

エレグラのチケット購入!! 行かれる方、一緒に遊びましょ〜♪11月25日幕張メッセ。Lコードは31118っすここんとこ、ホテルでキングダムハーツやってんだけど、軽めかと思ってたら激重 さすがスクエニ関内周辺、食事事情 火曜は豊野で天丼 安くて旨くて、店主…

昨日は、夜の11時くらいに中華街行って、山東で飯。 山東の水餃子は、やっぱ絶品。 そんでもって、先々週、蒼天航路で、おなくなりなられた、関羽を奉る関帝廟を外から参拝。

金曜日は、夜から日吉でボードゲーム。二人用のジャンボが、面白かったっす土曜は太閤立志伝4やったり影武者徳川家康読んだりの戦国時代三昧。夜、うちの彼女の会社の社長とかと焼き肉食いに行った日曜は、吉祥寺のぶぶかでラーメン食って、中野ブロードウ…

11月に突入して、すっかり寒くなってきてしまいました。。。 今日は、有休入れたので、四連休です。(イェイ) 今週の日記。 月曜、三鷹にドンキがあると知ってから、一度行ってみたいと思って、約一年。やっとこ行ってみましたのさ。 徒歩30分。往復1時…