2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/hotcorner/index.htmlhttp://www.styl-ism.com/zakka/index2.html

家具

マガジンラック探し中 いまんとこの候補 http://www.rakuten.co.jp/f-seiwa/521504/582132/#502120 上のシングルタイプとダヴルタイプの両方買い高いけど http://www.rakuten.co.jp/jimukagu/558690/601575/#584954http://item.rakuten.co.jp/himalayanet/kk…

水族館と鎌倉とジンガ!

今日は、久々の平日デートってことで、 朝から早起きして、江ノ島水族館へ。 平日の昼間だし、空いてるかと思ったら、子供達の遠足で嬌声が響きまくり(ToT) まぁ、しょうがないので、ざっと流して、イルカショー見てから、いったん外に。生しらす丼食べて戻って…

夏に行きたいとこ 清明神社&茂庵 GWやりたいこと 染色

山陰旅行Preparation

山陰旅行は、本日20時10分品川発の夜行バスで出発します。 とりあえず、是非周っておきたいなとチェック入れたのは、鳥取砂丘、出雲大社、水木しげるロードの三つ! 帰りがけに、京都にも、ちょっと寄りたいんだけど寄れるのかどうか… ちなみに、京都の寄…

今起きたんだけど、韓国警察24時みたいな番組を、うちの彼女が見てたせいで、なんか冤罪で韓国警察に追い詰められる夢見て、最悪の目覚めでした。。。 ピタゴラスイッチのドミノ http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145

今日の纏め

一人で、ぶらり渋谷恵比寿代官山中目黒の旅 本城直季の写真展見て、写真集GET!佐藤雅彦のコメントとか載ってて、ちょっと嬉しい。 美容院で、春仕様に。そんで、美容士さんと話しててゴングル(http://www.ghungroo-jp.com/)ってカレー屋が美味しいって事…

今週の纏め

先週末の日曜日は、彼女とうちの両親と4人で吉祥寺散策。久しぶりに、ペパカフェフォレスト行ったり、まぁ、のんびりと。 仕事中に、ふらりと寄った古本屋で「きまぐれオレンジロード」全18巻を900円で売ってたので、勢い購入 そんでもって読んでたので…

アロマ&花見見

金曜会社が終わって、マッハ団活動。 皆で鍋つついて、ルーンバウンドやって、馬鹿話して、朝方帰宅。 マッハ団に行く前に渋谷のLUSHで大量購入したバスボムに浸かって、至福の時間。 やっぱ、LUSH良いわぁ。 最近のお気に入りは、ハッピーヒッピー(…

冬は終わった!外に出よ!

アウトドア度が高まり中! ほんと、体は正直なモンで、暖かくなってきたら、あれだけやってたゲーム熱が一気に下がってきた。(TVゲームの事ね) もはや冬ではないのです。 これからは、外に遊びに行くのがメインになる予感。 昨日は西国分寺のスプーンでカ…

スネ夫イズム

ジャイアンみたいに、人に迷惑をかけても気にせず信念を貫くことも のび太のように、優しいと言われることもない ただただ姑息に生きまわるここぞというときに、優しさを示すことも出来ない のび太やジャイアンのような純粋な友情を示すことも出来ないかっこ…

ジーンズ

5年ぶりぐらいにジーンズ購入 それまでずっと、ジーンズばっか履いてたので飽きちゃってたんだよねぇ。みんなが履いてるし。 んでもって、最近になって、ジーンズ苦手意識が外れ、また履きたいなって。 ちょうど昨日、実家に近い場所に出張だったので10年…