アロマ&花見見

金曜会社が終わって、マッハ団活動。
皆で鍋つついて、ルーンバウンドやって、馬鹿話して、朝方帰宅。

マッハ団に行く前に渋谷のLUSHで大量購入したバスボムに浸かって、至福の時間。
やっぱ、LUSH良いわぁ。
最近のお気に入りは、ハッピーヒッピー(シャワージェル)柑橘系の匂いで、気分爽快。
バスボムは、やっぱ、みつばちB!甘い香りが堪らないw
良い匂い嗅いで、幸せな気分になるのに男女の違いなど無いのですよ。

ネットで注文してた水着受け取ったり、本読んだりしてたら、いつのまにか爆睡。
16時過ぎまで寝ちゃったよ。夕方まで寝ちゃったのなんて、久しぶり。

んで、部屋でダラダラしてるのも、なんなんで吉祥寺に散歩。
井の頭公園散策してたんだけど、お花見凄い盛り上がってました。
大学のサークルらしき連中の大騒ぎっぷりは、なかなか壮観でした。