冬は終わった!外に出よ!

アウトドア度が高まり中!
ほんと、体は正直なモンで、暖かくなってきたら、あれだけやってたゲーム熱が一気に下がってきた。(TVゲームの事ね)
もはや冬ではないのです。
これからは、外に遊びに行くのがメインになる予感。


昨日は西国分寺のスプーンでカレー食べて
今日は下北沢の心でカレーw
どっちも、ずっと食べに行きたかった店で、

スプーンは、こじんまりとしてるけど凄い人気で夜遅めに行ったのに、激混みでした。週替わりカレーは、非常に手がこんでて来週は、どんなカレーが出るのかと気になる
これはリピーターになるわなぁ

心のほうは、予想以上に綺麗な店で、マジックスパイスみたいに混んでないし下北沢でスープカレー食べたい時は、これからはここにしよーって感じっすかね
やっぱ、スープカレーは、チキンが旨い!