2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休み心とネットサーフィン

今日は、会社サボっちゃうことにしましたw だって、天気も悪くないし、内勤しても、特にやることも無いんだもん。 休み心が 真っ赤に燃える 遊んでしまえと轟き叫ぶ!業火LOVELOVE有給休暇!!! 朝6時台に目を覚まして、行かないと決めた後は、銀英…

- http://www.triangle-osaka.jp- http://www.starlight-reggaefesta.com 買いたい ZION TRAIN / DUB at LIQUIDROOM - http://www.youtube.com/watch?v=9-JuSY0Qycg

チャリンコGET♪

土曜日の昼下がり、プールで泳いで、家で、のんびり昼飯をとっていると、注文していた自転車が、やっとこ入荷されたと連絡がありました。 連絡後に、すぐさま自転車屋行って念願の千住自転車ライフスタート! 汐入公園のほうなどを軽く周って乗り心地をチェッ…

走り書きⅡ

W杯予選リーグ終了 Eリーグが、だいぶ荒れたっすね。俺の予想と真逆のイタリア、ガーナ。チェコは、初戦のメンバーで行けてれば、決勝トーナメントですら活躍が期待できただけに、凄い残念です。 フランスが、しっかり生き残ってしまったけど、決勝トーナメ…

走り書き

銀英伝の本編を見始めた。現在9話目。 残り101話、先は長い。 DS関連 なんだかんだと、メタルサーガやりまくりw(現在サブワイ) 発売未定だけど、ドラクエモンスターズジョーカーが発表されたのが、凄い楽しみ。 とりあえず、次の目星は、8月24日発売…

光の球場-ドラえもん-銀英伝-ガンパレ-サッカー

かつて、光の球場と呼ばれた東京スタジアム跡にある荒川区総合スポーツセンターに行ってきた。 プールの広さも、混み度合いも、水質も問題なし。 料金が一回500円なのですが、2000円で2600円の回数券が買えるので、380円みたいなもん。 唯一、欠…

you tube

俺の大好きなPV http://www.youtube.com/watch?v=a5jCw_AQDCE&search=orbキチガイ爺さん http://www.youtube.com/results?search=lee+perry&search_type=search_videos

新生活-ビルケン-大神

今度の月曜日に電気屋さんに来てもらって、TVの映りが悪いのと、インターホンを付けてもらう、照明の配線が古い部屋を直してもらったら、ほぼ第一段階としては、完成です。 「もはや、引越し後では無い、新生活だ」 今日は、晴れているうちにと、新宿に彼女の…

ネット開通

やっとこ千住の家でもインターネットが出来るようになりました。 これで、また、めくるめく電脳世界にダイヴできますw ここんとこ仕事頑張りすぎて、結構疲れきっとります。 そうそう、仕事で軽井沢のほうに行ってたんだけど、「星のや」って宿が凄い良さそ…

最低な負け方で、かなり凹みました

引き分けや負けることも、想定内だったけど、あれは、ひどいっすよ そのあと、チェコ戦みてても、ずっと尾をひきまくり(ToT) ちなみに今回のサッカー観戦会場は、長野市のスポーツバー 結構盛り上がって楽しかったけど、最後あんな形だと、盛り上げてく…

千住ライフ

今日は、家の近所の図書館に行ってみた 雑誌とかも、色々あるんで思ったより使えそうそんでもって、その後は、上野に散歩がてら買い物に。 久しぶりにデリーでカシミールカレーを食べる 辛えぇ〜。でも美味えぇ〜 家に帰ってきて、いなかった近所の家に挨拶…

近況

昨日1日家片付けしてたら、結構広くなってきた こないだ合羽橋のどじょう屋で、ランチ食べたんだけど、 どじょう汁が凄い美味しかった 600円でご飯お代わり自由だし、かなり、お得です 昨日、自転車注文してきました。ジャイアントのワープってやつ。順…