ネット開通

やっとこ千住の家でもインターネットが出来るようになりました。
これで、また、めくるめく電脳世界にダイヴできますw


ここんとこ仕事頑張りすぎて、結構疲れきっとります。
そうそう、仕事で軽井沢のほうに行ってたんだけど、「星のや」って宿が凄い良さそう。
値段が高いので、仕事で使うことは、ありえないのだけれど、プライベートで是非一度利用してみたい!
http://www.hoshinoya.com/

DSの英語漬けを会社の人から1000円で購入。
あと、メタルサーガを普通にヨドバシで買いました。
英語漬けは思ったより結構面白いっすね。
メタルサーガは、タッチパネルオンリーの操作は、最悪ですが、絵や世界観は、大好きなので、気長にやっていこうと思っております。



明後日の日曜日は、家でダラダラしてる予定なんで、遊びに来る人いたら、歓迎しますよー♪