新生活-ビルケン-大神

  • 今度の月曜日に電気屋さんに来てもらって、TVの映りが悪いのと、インターホンを付けてもらう、照明の配線が古い部屋を直してもらったら、ほぼ第一段階としては、完成です。

「もはや、引越し後では無い、新生活だ」

  • 今日は、晴れているうちにと、新宿に彼女のサンダル買いに行きました。

ペペに入ってる靴屋が、お気に入りなんだけど、今回は目ぼしいものも無かったので、ビルケンの直営店に。
初めて、直営店で購入したんだけど、凄く良いっすね。
一足買うのに、凄い丁寧。
まず、足のサイズ測るの使って、計った後に、そのサイズでソールとの足の形を検討し、やっと本命の靴登場。
数々のアドバイスと、調節をしてもらって、大満足。(俺の靴じゃないけど)
やっぱ、直営店だなと、つくづく感心しました。

  • 彼女が大神クリアー。

エンディングで泣いてましたw
とりあえず、二周目を自分で始めてみた。