2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また、間あいちゃったなぁ

写真は、知ってる人も多いと思うけど、セブンで一週間限定で売ってる巨大プリン かなり食べごたえあるねw最近、初めて行った店 銀座 鮨からく 千円ランチ食べて来た 夜だと何十倍の値段になる店で食べれるのが嬉しいんだけど、実際昼の値段が適正だよなぁw…

ここんとこ

日記の更新が滞っちゃったなぁ 目新しいことと言えば、いまさらだけどFF12やってます アホほど描写が綺麗っすね でも、バッシュの服が赤いチェックのベストに見えて、しょうがない(^^; あっあと、バルフレアがビバヒルのディランに見えるw 他には一…

上野のほうが@よっぽどディープ

昨日は、うちの彼女と、その母親の三人で上野散策など 写真は、ブタの頭 雀やら、孵りかけの卵、カエルの肉と、かなり豊富な食材群 さすが上野 今日は、これから、うちの親も含めて皆で昼食食べに行ってきます

ヴィレッジとハンモック

今日は、町屋にあるヴィレッジって店にカレー食いに行ってきた。 うさんくさいビルに入ってて、なんか凄い嬉しい 廃墟のビルの3Fにある感じ?w カレーは、まぁ、ベタな印度カレー。 普通に美味い。 土曜の夜にはベリーダンスのショーがあるらしいし、 かな…

安倍さん

安倍内閣 ほんと、ひどいことなってますね。 何が酷いって、総理の頭の中w ぼうふらでも、わいてんのか? 頭緩すぎだよ。きっと、安倍さんに対する批判は、障害者に対する差別につながっちゃうクラスだね。 議会のときの抜けてる表情とか、なんか薬とかやって…

Zガンダム

7話目まで

南千住

朝、親からメールが、テレビで南千住やってるよってことで、 慌ててテレビをつけると、地井 武男が千住大橋からテクテク歩いてる。うちに入る路地のところで立ち止まって、入ってみたい路地が、いっぱいあるなぁとかいってるしw スサノオ神社で参拝したりと…

そんな一日

今日は、俺のCoolな一日を紹介するぜ! 夜中の3時過ぎから見始めた「ナイスの森」 気づくと、いつのまにやら就寝。 8時少し前に、目が醒めて、うちの彼女を起こして仕事に行かせたら、一昨日の夜中に作ったカレー(初めてカレーのルー使わないで作ったけど、…