また、間あいちゃったなぁ

daisuke05142007-02-28


写真は、知ってる人も多いと思うけど、セブンで一週間限定で売ってる巨大プリン
かなり食べごたえあるねw

最近、初めて行った店
銀座 鮨からく
千円ランチ食べて来た
夜だと何十倍の値段になる店で食べれるのが嬉しいんだけど、実際昼の値段が適正だよなぁw
さっぱりいけて、美味かったけどね

カレーボウヤ
テレビで、チラッとみたことあった1g=1円のバイキング方式のカレー屋
アメ横周辺にあったので、入ってみました
まぁ、カレーは、よくあるレトルト味なんだけど、悪くはないね
バイキングの楽しみプラス何gになるかのドキドキ(ゾロ目だと次回無料)
子供とか連れてったら喜びそうな店


さて、最近は歯医者に通ったりしてるんだけど、女性の歯医者さんの胸が、顔にあたりまくるのは、一種の麻酔作用狙ってんのか? とか、くだらないこと考えたり(^^;