2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロ助でござる!(題名関係なし)

神奈川出張より帰ってまいりました。 毎日、なんだかんだと飲み歩く日々と相成っております。 しっかし、明日も仕事だってのに、ダラダラネットチェックで時間が過ぎ去ってゆく… たった三泊いなかっただけなのに、こんなにチェックするところが溜まってしま…

戯言と日記

体に悪いことを競うようにやってきた友人らも健康に気を使い始めてる話を聞くようになった最近。ひっそり、青春時代も終わり。朱夏に突入してるのかなと思ったりします。 生物として、もっとも魅力的な存在は、やっぱり地球自体だなぁとか思いながら、ここ数…

行ってみたい店

トプカ http://www.topca.co.jp/page003.html なんか有名なカレー屋のようなので。

日々の徒然

ドラマ版「電車男」最終回と、その前の回を見たんだけど、あれは、面白い撮りかたしてますよねぇ。 チャネラー達の声と映像を別撮りにすることによって、深い部分で繋がってる感をだしたり、細かい作業を繰り返して、綺麗に纏め上げてる。監督さん才能ある人…

友達の彼女から、「すっぽん皆で食べに行きたいね」とリクエストされたので、色々、調べてみてたんだけど、 調べていくにしたがって、すっぽんに夢中になってきた。 うわ、まじ食いたい! とりあえず、東京にあるすっぽんの美味い店が纏まってるページ http:…

MixiでこんなID有るんですねぇ。 http://mixi.jp/show_profile.pl?ID=1811 他の人のID風に偽造されているが、実際自分のプロフィールが見えるアドレス プロフのアドレスの後ろにIDとか入れてっても、問題ないんですねぇ。

こないだ秋葉原から総武線で三鷹に帰る最中に、電車ん中で小便し始めちゃう人がいて、凄かったっす。自分の鞄や靴も、もうグチョグチョになっちゃってて、僕が三鷹で降りるときには、トランクスとYシャツのみで、靴下まで脱ぎ始めて、完全に逝っちゃってまし…

今後の予定(自分まとめ)

ひっそり予定が詰まってきたので、まとめ。 なんか、一緒に行きたいのとか、あったら、適当にコメント&メールでもくださいな。 FUTURE TERROR 開催日時: 2005年09月17日 (たぶん昼過ぎから夕方) 開催場所: 千葉県 (千葉ポートタワー&サクラモンテ) マッ…

温泉、ボードゲーム、electraglide

月曜日に、秦野にある万葉倶楽部に宿泊。(基本は、健康ランドみたいなとこ) http://www.manyo.co.jp/hadano/ 部屋も綺麗で、近所にも色々あるしで一泊7140円。夜中の2時過ぎとかには温泉施設まるまる貸しきり状態で、かなり満喫。 今月いっぱいは、貸切家…

昨日は、ブラジル映画祭行ってきました。とりあえず、短編とアニメの回だけ、ブラジル育ちの友人と二人で鑑賞。日本では、なかなか見ることが出来ない作品群で、非常に刺激になりました。 終わったあと、隣にいたバスク人の子と三人で、お茶して(何しゃべっ…

気になるもの

今、気になるのは、勿論ipodnano&ウォークマンA。 nanoは、pod野郎やPodcastにも対応してるのか?(してるらしいですねぇ) でも、どっちにせよ駆動時間が14時間ってのとMP3でやってこうってのは、、、、。 シャッフルに較べて、天と地の差がある上級品質…

昨日のまとめ

今回のR25にボードゲームの特集記事が載ってるっていうので、持って帰ろうと思ってたのに今日も忘れちゃったよー(ToT)明日、どっかにあるといいなぁ。。。 昨日は、結構充実でした。欲しかったものは、全部買えたしLIVEも面白かった完璧だねw LIVEは青…

ファミコン風雲児

http://www1.odn.ne.jp/~cbs78480/famicom_fuunji.html うわぁー、懐かしい〜。こういう無茶苦茶なの大好きだと、つくづく感じる今日この頃。 復刊リクエストは、こちらに↓ http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3643

雨ばっかだな

今日は、雨が降ってたこともあって、部屋でダラダラ。本読んだり、メタルサーガやったりしとりました。(家出ようとして、雨降ってるの確認して部屋に戻るを繰り返してたりもしたけどw) 夜になって一時的に雨やんでたから無印に行って収納は買えたんで、現…

メタルサーガ

借りたメタルサーが始めた。 攻略サイト http://www.aa-game.com/metalsaga/http://benzo.sakura.ne.jp/static/ms/MetalSaga.htmlいたるところに、懐かしいテイストが盛り込まれてて嬉しい。読み込み時間が、もっと少なきゃ良いのになぁ。

ネットサーフィン

これ、笑ったw http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html オレンジレンジと言えば、ネット界では、生粋の消防ネタって感じで飽きてたんだけど、ハレンチ☆パンチのインパクトが素晴らしいwある意味プロ意識を凄く感じる。そして、おなかいっぱ…

今回のゲーシュウは、久しぶりのニューゲーム購入ってんでカルカソンヌやりました! もともと、評判の良いゲームなのですが、コンポーネントの出来が、いまいち僕好みでないので、敬遠してたのですが、やってみると、なかなか面白い。 ルールは簡単だし、ひ…

アッというまに九月突入

今週はトータルとして、良く食った。食道楽って感じっすかね 特に、美麻村の方にある三郷っていう蕎麦屋が、うまかった しっかり運動してウェイト落とさないとなぁ(最近、周りから肥った太ったと言われまくるし(ToT)) PS2出張に持ってきたのも、やっぱ…