温泉、ボードゲーム、electraglide

http://www.manyo.co.jp/hadano/
部屋も綺麗で、近所にも色々あるしで一泊7140円。夜中の2時過ぎとかには温泉施設まるまる貸しきり状態で、かなり満喫。

今月いっぱいは、貸切家族風呂を二時間で追加チャージ1560円ぐらい、カップルで行くのにお薦め風。(宿泊じゃなきゃ二人で五千円ぐらいかな)

  • 火曜は、特に何ってこともなく過ぎ去って、水曜日。

仕事帰りにボードゲームやりに秋葉原イエサブに。
メディチ楽しかったっす
やっぱ、ボードゲームって楽しい!
んでもって、会後のデニーズで、各個撃破なピンポイントトークで盛り上がれて楽しかったですw

また、UNDERWORLDCARL COXかよ、
COLDCUTNinja Tuneで来るとき行けばいいしとか思ってたら、昨日の発表で大逆転。

映像界の鬼ッ子CHRIS CUNNINGHAMがDJで登場しちゃうし、
イギリスダヴの大御所ADRIAN SHERWOODも参加。
アホか、行きますよ。行かせてもらいますとも。