daisuke05142005-09-11

昨日は、ブラジル映画祭行ってきました。とりあえず、短編とアニメの回だけ、ブラジル育ちの友人と二人で鑑賞。日本では、なかなか見ることが出来ない作品群で、非常に刺激になりました。
終わったあと、隣にいたバスク人の子と三人で、お茶して(何しゃべってるのか、イマイチ、分からなかったけどw)コミュニケーションとって来ました。

  • んでもって、その後、葛西の友人宅行って、早い段階から酒盛り。

九時過ぎまで、マッタリしてから帰宅。

  • rawlifeまじ楽しそうです。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=1733725
ひっそり豪華なゲスト陣&元・廃墟でおこなうってだけでも、鳥肌もの!会場の出入りも自由だし、きっと楽しいよー。