2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟から帰ってまいりました 今回、新潟には、彼女の祖父の一回忌に参加しに行ってきたんだけど、 凄い盛り沢山な感じになりました。 金曜の夜行バスに乗り遅れそうになって、大慌てで飛び乗って出発してw 土曜の朝、新潟駅に着。 朝飯に、マックでマックグ…

荒川スポーツセンター団体利用に関して http://www.arakawa-sposen.com/dantai.html 荒川区の印刷所 http://jc.jah.ne.jp/kigyo/printing.htmlhttp://www.daieidou.com/main/goods/goods_frame.htm

昨日は、中野祭りの神輿かついできました。 だいぶ、涼しくなってきて、夕方に、ちょっと休んでたりすると 結構、寒い。。。 来月にも一ヶ所あるらしいし、元旦にもやるらしいので、 来年のスサノオ神社での大祭までに、少しは鍛えられそう。

今日は、ジョイフル三ノ輪の味噌屋さんで、越後粒味噌購入 たくさん種類あるし合わせたりと味噌ワールドは果てしない いつか自家製味噌にも挑戦したいと思う今日この頃

カレーパーティー

28日のカレーパーティー。 今回は、 1「パラック・モッツァレラ」by だいちゃにんぐ モッツァレラチーズにかけて、食べたりで、なかなか、独特で美味かった。 しょうがとの相性も良かったし、斬新なんだけど、どこか知ってる、そんな味。カレーって素晴ら…