アッというまに九月突入

  • 今週はトータルとして、良く食った。食道楽って感じっすかね

特に、美麻村の方にある三郷っていう蕎麦屋が、うまかった
しっかり運動してウェイト落とさないとなぁ(最近、周りから肥った太ったと言われまくるし(ToT))

  • ヤングジャンプに載っている特別読み切り『銀輪の海』ってのが面白い。話はベタっちゃベタなんだけど、画力、構成など、とても新人だとは思えない。短編としての起伏も充分だし、書き込みの多さも、半端ない。好き嫌いわかれやすい絵かも知れないけど、、、お奨めです

しかし、これで佳作しか貰えないなんてMANGAグランプリの審査基準厳しすぎないか?もっと技術足りてないやつが審査員に入ってるっぽいんだけど。。。