戯言と日記

  • 体に悪いことを競うようにやってきた友人らも健康に気を使い始めてる話を聞くようになった最近。ひっそり、青春時代も終わり。朱夏に突入してるのかなと思ったりします。
  • 生物として、もっとも魅力的な存在は、やっぱり地球自体だなぁとか思いながら、ここ数年、地球ってものを意識させられる空間に身を置いてない。

いや、きっと、それは、どこであろうと感じられるべきなのだろうけど、残念ながら自分自身が、その状態にないようだ。
せっかく、ふと思い出せたので、これからは日々の生活の中で感じとっていける真にアンテナの高い人間を目指したいな。

  • 今日は、夕方に起きた彼女と吉祥寺までお散歩。ペパカフェで夕飯食べて、タワレコ行ったらWポイントセールやってたので、色々買ってやろうと物色したのですが、SPACEFILESのVol4っていう宇宙論のDVDだけ購入。

んでもって、久しぶりに、ビレッジ行ったけど、たいしたもの無くて、何も買わず写真集とかだけパラパラ見て、歩いて帰って来ましたとさ。チャンチャン。

  • 今週末は三連休とは思えないグダグダさで、なんか、ちょっと残念な気分で、いっぱいっす(ToT)
  • 明日からは、神奈川出張。