日々の徒然

  • ドラマ版「電車男」最終回と、その前の回を見たんだけど、あれは、面白い撮りかたしてますよねぇ。

チャネラー達の声と映像を別撮りにすることによって、深い部分で繋がってる感をだしたり、細かい作業を繰り返して、綺麗に纏め上げてる。監督さん才能ある人なんだろうなぁ。

  • METAL SAGAクリア。METALMAXのファンには、嬉しいけど、始めてやる人には、お薦めできない作品でした。次回作に期待。

あとは、アバタールチューナー2クリアーしないとなぁ。

  • SPUN見た。

カット割が半端なく多くて、表現としては、素晴らしいけど、見てると、すっげー疲れるw
CooKかっけ―。
フリスビーがPSでやってるゲームが欲しいw