昨日のまとめ

daisuke05142005-09-09

  • 今回のR25ボードゲームの特集記事が載ってるっていうので、持って帰ろうと思ってたのに今日も忘れちゃったよー(ToT)明日、どっかにあるといいなぁ。。。
  • 昨日は、結構充実でした。欲しかったものは、全部買えたしLIVEも面白かった完璧だねw
  • LIVEは青山にある『月見ル君想フ』ってとこでやってたんだけど、思ったより広く、なかなか、良い小屋でした。欲を言えば、後ろにもスピーカー欲しいなぁてとこですかね。んで、出演者のアフローズってのが、9人編成の打楽器ユニットで各種ドラムを席替えしたりもしつつ演奏するユニークなグループで、なかなか迫力もあって面白かったっす。是非、屋外で他のグループとセッションしてもらいたい。やってることに対して、ソフトなトークもギャップが、よかったですw

あとキノコスモを久しぶりにみたけど、新曲、結構良い感じでした。パソコンから最初、音がでなくて、MASAさんが、えらく参ってたのも印象的だったかなw