ヴィレッジとハンモック

  • 今日は、町屋にあるヴィレッジって店にカレー食いに行ってきた。

うさんくさいビルに入ってて、なんか凄い嬉しい
廃墟のビルの3Fにある感じ?w
カレーは、まぁ、ベタな印度カレー。
普通に美味い。
土曜の夜にはベリーダンスのショーがあるらしいし、
かなり豊富にタンドリーメニューがあるので、今度、土曜の夜にも行って見ようかなと考え中です。

  • 駒澤大学に引越しした友人の家に遊びに行ってきたのだけれど、部屋にハンモックなど、あってかなり素敵。

ハンモック大好きなんだよねぇ。うちにも、ぜひとも導入したいと、つくづく思いましたとさ。
あと、友人の隣人の家にあった自転車のブレーキーとかが、メタルになってるのが凄い格好良かったので、いつか、俺の自転車も改造したい。