安倍さん

ほんと、ひどいことなってますね。
何が酷いって、総理の頭の中w
ぼうふらでも、わいてんのか?
頭緩すぎだよ。きっと、安倍さんに対する批判は、障害者に対する差別につながっちゃうクラスだね。
議会のときの抜けてる表情とか、なんか薬とかやってない?って感じだし。
これが自分の国のTOPかと思うと、3回ぐらい周って腹立ってくる

柳沢さんも。彼は、昔の男の考えかたしてるから、きっと、言葉じりじょうの問題しか理解できてないんだろうなぁ。問題認識能力の欠如が甚だしい。
めんどくさい時代になったよなぁ。とか思ってるんだろうし。


確かに、野党が叩きつづける
マスコミが叩きつづける
ってしてたら、世論は、もういい加減にしたら?ってなるけどさぁ。
それは、両者とも酷いもんだから、いい加減にしろって話なだけ
本来の解決は、一切無い。

まぁ、政治に対して国民が呆れてる状態ってのは自民党としては、都合が良いのだろうけど。それが狙いなのかなぁ。

  • 俺的な、お口直し。

ガンダム無双
http://gundam-musou.jp/movie.html
ムービーが公開されてますね。三部作からのみかとおもったてたら、Gガン、ガンダムW、ターンエーとかも出るんすねぇ。
すでに、溜め込んだ技術があると、一発目から、これだけ盛り沢山な状態で発売になるのかぁ。すげぇなぁ。