そんな一日

今日は、俺のCoolな一日を紹介するぜ!

夜中の3時過ぎから見始めた「ナイスの森
気づくと、いつのまにやら就寝。

8時少し前に、目が醒めて、うちの彼女を起こして仕事に行かせたら、一昨日の夜中に作ったカレー(初めてカレーのルー使わないで作ったけど、かなり良い感じで出来ました。丁子の効き具合が堪らない)の残りを食べながら、「ナイスの森」を最初から見直しさ。
まぁ、ぶっちゃけツマラナカッたんだけどw
今話題の菊地凛子とかでてたりで、こーいうタイプの映画はチェックしないわけにいかないタチなので、まぁ良かったかなと。

んで、料理本とか読みながら、
ターンエーガンダムの地球光と月光蝶みたあと、
ツタヤにDVDを返しに。
んで、返した、ついでに、パンクトとピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! 借りて、
散歩がてら、河童橋商店街に。

30cmのボールなど買って、今夜は坦々麺でも作ってやるぜ!と思って帰ってきたら、麺棒が見当たらない…
まぁ、近いうちに、作ればいいかと、適当にある材料で晩飯作って、
パンクトやら鑑賞。

って、ほとんどの時間TV類の前にいたのか(^^;
Coolすぎだぜw

そんな今夜はフルムーン!