てんぷ〜ら



土手の伊勢屋に行ってきました
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2479.html

以前から、店構えの存在感のあり具合に、気になりつづけていたところ、ネットで調べたら、かなりの好評価
これは、行ってみるしかないと、比較的に空いているという火曜日の昼間OPEN前に並びに行くと。
既にチラホラと列が。
さすが有名店。

やっとこ店内に入ってみると、
歴史を感じさせる木造の店内は、かなり素敵。

勢い込んで、アナゴ天丼を頼んだら、
まず見た目からして、どんぶりの上にガツンと飛び出したアナゴの量が半端無い!
さらに、アナゴの骨を揚げたのが美味!
生姜揚げたのが、さっぱりいけて秀逸!
浅草にある某大黒屋と違って、老舗の力強さを感じさせられる名店でした。