南千住

朝、親からメールが、テレビで南千住やってるよってことで、
慌ててテレビをつけると、地井 武男が千住大橋からテクテク歩いてる。うちに入る路地のところで立ち止まって、入ってみたい路地が、いっぱいあるなぁとかいってるしw
スサノオ神社で参拝したりと、ほんと、家の周りグルグル撮影してた感じでしたw

  • そんな南千住、夜中にゴミ捨てにいったとき、寒いからか頭にタオル巻いて鼻の下の辺りで結んで歩いてるおっさんが、、、(^^;

そこまで、ステレオタイプな泥棒は、いくらなんでも居ないとは思うけどさぁ
夜中の三時過ぎに、ほっかむりして街中歩いてるのは、どうかと思うよ
かなり笑わせてもらったけどw