光の球場-ドラえもん-銀英伝-ガンパレ-サッカー

プールの広さも、混み度合いも、水質も問題なし。
料金が一回500円なのですが、2000円で2600円の回数券が買えるので、380円みたいなもん。
唯一、欠点としては、シャワー室が汚いってことぐらいっすかね。
これから、怠けないように頑張って通いたい。。。
施設内に、弓道場とかもあるんだけど、初心者でも、やらせてもらえるのかが気になりどころ。

  • 家でのんびり、You tube三昧。

俺の大好きなPV発見。The OrbのドラえもんPV(通称)
http://www.youtube.com/watch?v=a5jCw_AQDCE&search=orb

  • 英伝の外伝のアニメを全部見た。いやぁ、熱いわ、やっぱ良いねぇ。

中学生の頃に読んだ原作を、思い出させられました。
ただ、俺が、イメージしてたものと、ちょっと違う解釈も、結構あったかな。
なにより、ラインハルトが、いつのまにか、まさしく金髪の小僧になっていた衝撃w(中学生の頃に読んでる限りは、若さで何でも出来ると思ってたしw)

なんか、ドラマCDとかって好みじゃないと思ってたけど、予想以上に面白かった。食わず嫌いだったな。
とくに、白の章のは、楽しく聞かせてもらいました。

凹んだ気分は、払拭されたので、今日は、お家で気合入れて応援します!