今週の纏め

  • 先週末の日曜日は、彼女とうちの両親と4人で吉祥寺散策。久しぶりに、ペパカフェフォレスト行ったり、まぁ、のんびりと。

そんでもって読んでたのですけど、最高ですw
俺のオタク要素の一割は「きまぐれオレンジロード」に起因してたなと思ってみたり。
いちご100%なんて、全然甘かったね。だって、主人公の優柔不断さと、元気で主人公LOVE全開のひかると、今でいうところのツンデレMAXの鮎川、そして、しっかりものと抜けてるけど愛嬌のある双子の妹
もう、なんちゅー設定だよってのを超能力をスパイスに大昔のジャンプでバリバリ連載してたってんだから、まじ尊敬ですw

  • あっあと、金曜日の昼飯に「NANA」にでてた店とかいう調布のジャクソンホールって店行って食べた。

トイレに宮崎あおいと一緒に写ってる写真とか飾ってた。
味は普通。