山陰旅行Preparation

  • 山陰旅行は、本日20時10分品川発の夜行バスで出発します。

とりあえず、是非周っておきたいなとチェック入れたのは、鳥取砂丘出雲大社水木しげるロードの三つ!

  • 帰りがけに、京都にも、ちょっと寄りたいんだけど寄れるのかどうか…

ちなみに、京都の寄りたいところは、茂庵と一澤信三郎帆布


  • 昨日は、渚に行くのも脳の端で考えもしたけど、混むの嫌で、あっさり断念。

スパ吉行ったり、部屋でビデオ見たりして過ごしました。

んで、見た映画。

  • ファンタスティック4

いやぁ、つまんなかったw
ジェシカ・アルバが可愛い!ただ、それだけか。

韓国アニメをGAINAXが提供してるんだけど、これまた、すげーつまらないんだよえねぇ。
映像の異質さに、まず興味を覚えるが、それを掻き消すだけのストーリーのつまらなさで、感受移入することなく終了。
ミニュチュア使ってCG加工してまでしたバックに載せるセル画のGAPも微妙だったかなぁ。