横浜外食日記


14日の昼は大和市の大桜ってラーメン屋。ざく丼が美味かった。

夜はカレーミュージアム。幻の豚&幻の茄子カレー。美味かったけど、コストパフォーマンス悪すぎ。カレーミュージアムいまいち好きになれない。。。


15日、昼は戸部のバーグでスタミナカレーw。バーグは昼飯にもってこいっすね

夜は、中華街行って山東で食事。4人で行ったんだけど、中華は4人ぐらいで食うのが一番。ビールも軽く飲んで2千円いかなかったし。山東最高!


16日は、昼飯に環2家。家系四天王らしい。実際、結構美味かった。けど、トンコツは重すぎる。。。好みじゃないなぁ。胃がモタレル。。。

夜は、アルペンジロウでカレー。お腹が、あまり減ってなかったので、軽く食べたけど、良い感じでした。最近、この店みたいなデートに使えそうなカレー屋増えたよなぁ

17日 昼食 鎌倉市場のパラダイスアーリーでランチ。
   http://www.kanshin.com/keyword-676753     
ひっそり、有名店。ついに行けたんだけど、もっと、ゆっくり出来るときに行きたいな。紫芋のスープもパンもサラダも、全部美味かったっす。

   夕飯 関内のスープカレー らっきょ
   http://www.spicegogo.com/


18日 昼食 築地市場の豊ちゃん(カツカレー)
道場六三郎御推薦店だったので、行ってみました。カツが、サクサクに綺麗に上がってるのと、オーソドックスなカツカレー用なカレ―ルーとで、ベタに食わせますね。バランスが良い。

   夕飯 家で煮物とキンピラ

と、まぁ、こんな感じで、今週は、大満足なグルメ週間がおくれました。