11月に突入して、すっかり寒くなってきてしまいました。。。

今日は、有休入れたので、四連休です。(イェイ)

今週の日記。
月曜、三鷹にドンキがあると知ってから、一度行ってみたいと思って、約一年。やっとこ行ってみましたのさ。
徒歩30分。往復1時間くらいかかるんだけどね。
しかも、思ったよか狭いし。ジャングラーなかったしw
よっぽどのことが無い限り、次は、ないかなぁ。。。

火曜は、仕事終わり後、ずっと漫画読んでたw蒼天航路の単行本収集&読み直ししてるんだけど、やっぱ面白い!かっちょいい!来週連載誌で蒼天航路最終回(ToT)

水曜日は、仕事終わりに水曜会に参加。
最近、参加者数が非常に多く活気だっとりますねぇ。
19時くらいからの参加だったので、隣のビルのゲーム屋(19時半閉店)に行って、ボードゲームを漁って、イエサブ戻ってメディチやって、皆とコミュニケ―ション。

んでもって、昨日は、朝からマイミクのかずあきの実家(倉渕村)行って、窯焼ピザ食って、JAZZ聴いて、温泉入って帰ってきましたとさ。

今日は、日吉でボードゲーム集会。