祭りの後

天王祭終了〜

今年は、ついに神輿にも参加してきました。
アホほど重いです
聖帝十字陵の建設に従事するがごとくの労役の大変さを身を持って実感しました
最初は慣れない事と朝からの参加する人数が少なかったせいで、肉体に凄いダメージを喰らうことになってしまいましたが、だんだんコツを身に付けると共にだいぶ楽になってきました
来年は、きっと、ずっと上手く担げてるはず。

まぁ、そんなお祭りの中、沢山の来客も有り、我が家の中で、いたるところで、色んな事やってる人がいるという素敵空間が形成されました。そんな賑やかさが大好きだ。
操り人形(ボードゲーム)で綺麗に1位に、すっぱ抜けたのも、かなり大満足。
まぁ、とにかく盛り沢山での充実しまくりで、凄い楽しい週末でした