カフェ・バッハ

美味しいなとは思っていたけど、
今、ネットサーフィンしてて発見した記事。
http://www.tv-asahi.co.jp/torisetsu/contents/100/098/index.html

パリとモナコに構える2軒のレストランが、相次いで三ツ星を獲得したことから、六ツ星シェフとも称される、「アラン・デュカス」が惚れ込み、日本に店を構えるさいの豆の仕入れを即決するまでに、多くの時間は必要ありませんでした。中でも店主である田口の「バッハ・ブレンド」は、かの天才料理人さえ唸らせた1杯。

2000年の九州・沖縄サミット。政府の面子にかけて各国の首脳をもてなさなければならない、そんな大切な晩餐会でワインの選定を任されたのは、世界最優秀ソムリエにも輝いた「田崎真也」。そして、コーヒーを任されたのが「田口護」。
コーヒーが苦手だったはずのクリントン大統領が「バッハ・ブレンド」を口に・・・

だってさ。
すげー、予想以上だ!
また、近いうちに、バッハいってこよーっと。