祭りの前ぶれ+

今日は、来週の祭りで神輿担ぐのに、半纏を借りてきた。
町全体としても、祭りモードに入ってきて、かなり良い感じ。
来週に向けて、おら、ワクワクしてきたぞ!

  • ってことで、来週末は、祭りです。

我が家は、常に来客歓迎モードなので、ちゃっちゃっと遊びに来て下さいなぁ。

  • 汐入地域のマンションとかで、結構素敵なのあるねぇ。

あーいうマンションって、それだけ意識してる人が購入して住んでるから、生活に対しての意識が高そうで良いね。駅から、少し距離があっても、購入する予算が少しオーバーになってでも、ここに住みたいとか思わせるような空気があった。

  • 300結構気になる。

http://wwws.warnerbros.co.jp/300/
実際、どうなんかなぁ?