平日に休むって最高だな。

今日は、有給とっちゃいましたw

今日やったことは、
パソに色んなソフトをインストール。
かなり充実。今月中に、音周りも充実させたいなぁ。

新宿スポーツセンター(http://www.regasu-shinjuku.or.jp/15_16.html)に行って、プールで泳いできました。
さすが、平日の昼間がら空きです。
今週になって、初のプールだったのですが、先週頑張ってたかいもあって、結構泳げるようになりました。
結局、一時間ちょっとだけど、泳ぎっぱなしで水泳が楽しくなってきた!

んでもって、美容院にも行ってきました。
かなりの、すっきりさんですw
風邪ひかないようにしないとなぁ。


そうそう、三鷹温泉(鷹場の湯)ってのが、最近できたらしいんだけど、すごく不評で(現在営業停止中w)逆に、三鷹の北口の方にある湯らくってのが、評判いいんで、一度行ってみたいなと考えとります。岩盤浴とかもあるしね。
http://www.tennen-yuraku.co.jp/
一緒に行く人募集中。