至福の休日

昨日は、久しぶりに三国無双4をやってたら、いつの間にやら夜中の三時過ぎ。。。まぁ、でもアイテムコンプリートもしたし、楽しかった!

で、朝の八時起床。
九時OPENの武蔵野温水プールに行って、開くのを待って入場。
武蔵野温水プールは、思ったよりもバスの便が良く、綺麗な施設、これからも、ちょくちょく通いたいな。
今回は、祝日だったこともあり九時半を過ぎると、だいぶ人が多くなって泳ぎずらかったのは残念。

久しぶりに泳いで、自分の体力の無さに唖然。
少しづつでも、体力つけてかないとプールにいるのも恥ずかしい(休憩入れすぎw)

ただ、常連っぽい、おっちゃん達の腹が、タプタプだったことには、一抹の不安を覚えたりw

んでもって、昼過ぎに渋谷行って、足りなくなってたハンガーを買い足したりしつつ、気になってたもの&店を、ぶらつきながら友人待ち。

友人が来ると、すぐさまカフェ クレープリー ル ブルターニュへ!
昼間から、ビールの見ながらガレットをつまむ。
至福の休日を過ごさせていただきました。

カフェ クレープリー ル ブルターニュ絶賛受けてただけあって、良い店でした。お薦めです。

さてと明日から、また仕事かぁ