カレー、プール、カレー

今日は、田町でノンビリ仕事だったので、
昼には、駅前のホーカーズでカレー。
久しぶりに行ったけど、赤いカレーは、美味いなぁ。

んで、ゆるゆると仕事して、
会社帰りに港区スポーツセンターによって泳いで来ました!
中一日で、泳ぎに行く、この勤勉さ、素晴らしいね
やるとなったら、やる漢だよ、ほんと(自画自賛

港区スポーツセンターは、区外者は700円と、ちょっと高めなんだけど、綺麗な良い施設でした。
武蔵野温水プールに行くと、入場料400円にバス代が往復で420円かかるので、合計820円なので、実は、港区スポーツセンターの方が、お得ってのも、よいしね。
ただ、仕事終わりで来る人多数で、冬だってのに、結構、混むのが難点。
ジムも利用できるみたいだし、施設としては、結構お薦め!

泳ぎの方は、前回よりは、少しは、ましになったかなぁ。
でも、全然体力が足りない。。。
クロールで25mを、息継ぎ2回で泳げるようにはなったけど、連続してだと、呼吸困難w
よーし、これからも、頑張ってこーっと!

こんなページも、あるんすね。
公営プール120%活用法
http://www.geocities.jp/with_pool/

んでもって、帰りがけに、神田にあるトプカに寄って、カレー。
トップ クォリティ オブ カレー 
略してトプカらしいんだけど、結構美味かったす
でも、やっぱ、神保町行って共栄堂って、思っちゃうかなぁ

せめて、コレぐらいには、充実させとかないと、貧乏くじのままで終わっちゃうかんね。