週末日記

金曜は、夜から日吉へ。マッハ団活動。
ガレットが、凄い美味かった。
さすが、かずあき。

うちの姉ちゃんのお気に入り店でもある
カフェ クレープリー ル ブルターニュ
http://www.le-bretagne.com/j/top.html
っていうガレット屋さんが、かずあき達も美味いと言ってたので、俺も、行きたくて、しょうがなくなっとります。
近いうちに、行ってこよっと。

んで、朝、三鷹に帰宅。
高校サッカーの準決勝見に行こうって誘われてたけど、風邪ぽかったので、国立の風は、きつすぎると、ブッチw
夕方、国立行ってた友人と、お茶をして、職場の人たちとの飲み会に。
軽い攻撃と牽制が飛び交いあいながら、無事飲み会も、和気藹々と
終了。帰宅。家で、ゆっくり過ごしてたら、風邪もなおったっぽい。やっぱ、ひき始めが肝心ですね。

今日は、だらだらと過ごして、夕方、新宿のTHE CONRAN SHOPに。
セールやってるってんで行ってみたんだけど、やっぱ、パークタワーのお店は楽しいなと。アカリ展やってたのも、良かった。
セール自体は、結構安くなってるのも、あったけど、お目当てのものは激高いまんまだったので、何も買わなかったけど、なんか満足。
西荻のハンサム食堂で夕飯を食べて帰宅。