新春

新潟から、帰宅しました。
年越し何してたかって、男祭り観終わった後は、三国無双4やりながらの年越しですよw

新潟での年越しも、今年で二回目
豪雪に塗れてなので、今年も、到着から帰宅まで一度も外出せず!
メイン行動スペースは、布団、炬燵、台所、居間のみ。あとは、お風呂とトイレを移動するぐらい、そんな年越し2泊3日ツアーでした。

三国無双4猛将伝での追加アイテムも、あと、一つでコンプリートだし、立志モードのキャラも、完全に育ってる。あとは、おいおい武器攻撃&効果の書をつけてきゃ完璧。あっ、あと、衣装GETもあるか。
修羅モードは、きついねぇ、建国したり、ストーリー展開が、なかなか楽しくて、いいんだけど、ゲームオーバーに向かうときは、せつなくなるほど、あっけない。。。

まぁ、そんなこんなな僕ですが、皆様、今年も、よろしくお願いします。