初売り

好きなブランドから、1万円で4万円以上の中身だったので、勇気を出して生まれて初めて福袋購入!

実際開けてみると、アウターやズボン、帽子など含めて8種類
結構、良いなってのが、3枚
良い感じに使えそうかな?ってのが、3枚
あぁ、俺には、向かないやってのが、2枚
定価からいったら、5万以上いってるし、自分でいいなと思うのだけでも、一万円以上になるのに、どこか、ひっかかるような気分が、残ってしまう。それが福袋マジック。俺には、得でも向いてないんだろうなぁ。。。


あっ、あと、今日マヤ暦で自分の生まれた日見てもらったんだけど、KIN 1:赤い磁気の竜ってやつで、260日の始まりの日だった。
それは、きっと、とても、良いことです。