ゲームとラーメンと

金曜仕事終わりに、日吉に行って、ゲーム集会。
お鍋を囲んで、かなり満喫。

朝になったら、津田沼へチバスミ会の定例会に。
時間があったので、ゲーセン覗いたりしてたんだけど、スターホース2ってゲームが、リクライニングシートやタッチパネルのあり方にゲーセンの進化を感じさせられました。
んでもって、チバスミ会では、フィレンッエの匠やシャドーオーバーキャメロットをプレイ。
あと、夕飯に、やぶれかぶれでラーメン。やっぱ、あそこは、美味い。

ファラオさんに三鷹まで送ってもらって、マイミクのりんごくんと、合流して我が家に。
二年ぶりぐらいの再会で色々話してたけど、体力の限界で3時頃には爆睡。
起きて、二人で、三鷹&吉祥寺を散策。
ラーメン食いたいって言うんで、ネットで検索してると旅人の木ってラーメン屋が評判良かったので行ってみた。
凄い鰹だし!!!って味で、まぁまぁな感じだったかな。

  • スキージャンプペアの映画版面白いらしいっすね。

http://www.sjp-movie.com/
今度、シネマライズ三昧しに行かないと。(『RIZE』ライズもやってるし。)